~寝てりゃなおんじゃねーの?~医学生の日記

2008年2月9日土曜日

「ひとおつ、人世の生き血を啜り」

ってお前馬鹿か!

そうっス、とうとう見つけたんス、高橋秀樹の桃太郎侍

って言っても最初の三エピソードだけだけどね~。

って言っても探し回っていたわけじゃありません。たまたま見つけたんス。

やっぱ統計で疲れた時は桃太郎侍に限る!ってか?(さみしー)

でもやっぱ不思議なことがあるのは認めざる得ない。

大体あの数え歌はなんじゃい。数えてないじゃないか!

九九じゃあるまいし、 1に対して20人斬るのはずるいぞ。

おまけにあんな血糊がべっとりついた絹の着物なんてどこで洗ってんだ?まさか名前にちなんで桃太郎のおばあさんみたいに川でざぶざぶ洗ってんじゃないだろうな。

おまけにあんな般若の面かぶってあんな派手な着物を着たやつが夜中に走っていたら絶対妖しい!つか妖しすぎ!

思い切り「ヤバイやつ」じゃん。

と言って朝の4時にけたたましく笑っている声が海を越えて聞こえてきたらそれは多分アタシっス。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム