~寝てりゃなおんじゃねーの?~医学生の日記

2008年3月18日火曜日

少女漫画嫌い

この頃なんとなく太ってきたような気がする…確かに一番痩せていた時から10kg以上増えている。やっべー。

と全然関係ないことで始まったが私は友達から(イギリス人ですよ、日本人じゃありませんよ、つーか日本人の友達いないし)漫画を借りていてひとつわかったことがある。

少女漫画だめ系な私。

なんとなく飽きちゃうんだよねー。ストーリーに現実味がないって言うか。いきなり古代言語がしゃべれるようになったり。(そんな「銀河ヒッチハイク・ガイド」じゃあるまいしバベルフィッシュでも耳に入れてるのかい。私の4年間のラテン語の苦悩をどうしてくれるって言うんだ、え!)おまけにヒロインが何の取り柄もない。男って顔も頭も能力も偏差値50か50以下の女がいいの?ちなみに言っておくが私は男だったとしてもそんなのいやだぞ。顔よし、頭よし、能力ありすぎ、ぐらいがいいんだけどね…

アー、どうせならみんな少年ジャンプ買ってくれないかなー。少女ナントカじゃなくて…

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム