~寝てりゃなおんじゃねーの?~医学生の日記

2008年4月8日火曜日

D.Gray-man

はいはい、今回もまた戯け事時間がやってまいりました!勉強しないで(って期末もうすぐなのに大丈夫なのかよ、オイ)休暇してるわけですが今はまってるのは…

その通り!D.Gray-Manでございます。

悪役のティキぽんいいんだよねー。性格似過ぎっちゅうか。もうたまらん(エ!)

つーかこれは私の習性です。必ず飄々としている悪役にはまるっす。その飄々ぶりと熱くなってキレまくるのがいいっす!コントロールしようとしながらもドス黒い感情が渦巻いているこのくろーい私にとっちゃこのさっぱりさがいいっす。こんなやついないかな。

そこでティキシーンだけ読み返してるわけですがそのなかでも好きなのがやっぱし箱舟の中のバトルシーンっすねー。あのキレる所がなんちゅうか…「あー、こういうのってあるある!」的っす。

でも…でも…

115夜:弱き人で…

アレンいきなり惨殺?!いきなりティキぽん退場っすか?!

あのー、数少ないイケメン殺っちゃったらまずいんじゃ?

現にティキのためだけにこの漫画読んでるわけだし…ストーリーとしてはクレイモアの方が上だし…

健在だったティキちゃんですが(ちゃん付けか!)何かおかしくなっております。

それに気づいたロードちゃんはダッシュで避難。

そりゃそーだよねー。ロードが一番ティキの事知ってるわけだし。いつも優しい兄ちゃんがキレたら恐いわな。

青くなって髪が乱れているティキ。

満足気なアレン。

アレンー!ティキ殺すなぁ!つーかティキが死ぬぐらいだったらお前が死ね!お前はキャラとして面白くない!

ロードに抱かれて気を失っているティキ。

(ロードが羨ましいっす、こんな兄ちゃんいたらよかったな)

続いてアレンにメタメタにやられた挙句、黒い騎士の様になってアレンたちを圧倒するティキですが…

ちょ、ちょっと待て!どうなってんだー!

つーかなんでもっと早くそうならなかった!

お前はバカか!学がないのは知っていたが頭も回らなかったか!

顔が見えないよー!(わがままな欲求?)

ティキちゃん、気が狂ってしまいました。

クロスにやられて千年公に救出される狂ったティキ・ミック卿。

次はいつ会えるでしょうか。と言うか会えるのか?

あ、でも星野先生、ティキちゃん生き残るけど廃人とかいいやつになってたとかはダメです。あくまで黒ティキ白ティキ両方健在でお願いします。つーか教団負けてもかまいません。ノアの方が好きなキャラ多いので。(いないだろ、オイ)世界なんてどうなってもいいです。でもノアの一族は健在でいてくれ!

あとティキに彼女がいないのはなぜ?!あの位イケメンだったら彼女絶対いると思うんすけど…ファンサービスでしょうか。ルル=ベルと出来てるとも思えないし…ロードやイーズと出来てるのはロリコン・ショタコンでかなりやばい世界なので考えたくもありませン(なぜ千年公口調?!)

ジャスデロも死んでいてもかまいませんがデビットはダメです。スキンは別に捨て駒なんで気にしませんがロードも生きてて!

1 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

ももたん 太っちゃや~よ

2008年4月9日 13:30  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム