~寝てりゃなおんじゃねーの?~医学生の日記

2008年10月3日金曜日

年下の男の子

今日ふっとドリー(前の討論部のパートナー)のことが頭に浮かんだ。

それと共にキャンディーズの歌が浮かんできた(古!)。

  真っ赤な林檎を頬ばる ←やった
  ネイビーブルーのTシャツ ←着てた
  あいつはあいつは可愛い年下の男の子 ←確かに年下

  淋しがり屋で生意気で ←確かにそうだ
  憎らしいけど好きなの ←確かに憎らしい(つーか言うこと聞かない)¥
  L・O・V・E 投げキッス
  私のこと好きかしら
  はっきり聞かせて

  ボタンの取れてるポケット ←取れていた
  汚れて丸めたハンカチ ←ハンカチを持っていない
  あいつはあいつは可愛い年下の男の子

  デートの時間に遅れる ←確かにいつも遅れる
  いつでもけんかをしかける ←喧嘩をしかけるのが楽しいのかと思うほど
  あいつはあいつは可愛い年下の男の子

  忘れん坊でわがままで ←すぐ忘れるしマイペース
  意地悪だけど好きなの ←死ぬほど意地が悪い
  L・O・V・E 投げキッス
  私のこと好きかしら
  はっきり聞かせて

  片方なくした手袋 ←手袋ではなく靴下
  ほどけたまんまの靴ヒモ ←結ばれていたためしがない
  あいつはあいつは可愛い年下の男の子

  淋しがり屋で生意気で
  憎らしいけど好きなの
  L・O・V・E 投げキッス
  私のこと好きかしら
  はっきり聞かせて

  ボタンの取れてるポケット
  汚れて丸めたハンカチ
  あいつはあいつは可愛い年下の男の子
  あいつはあいつは可愛い年下の男の子
  あいつはあいつは可愛い年下の男の子

やれやれ。

あいつのなんだったんだ、あたしゃ(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム