~寝てりゃなおんじゃねーの?~医学生の日記

2008年4月9日水曜日

天パって…

私は板のように真っ直ぐな直毛のロン毛(神田君ぐらいっすねー)だが母親はオールナチュラルの天パと言うわけのわからないうちである。小さい頃は天パが素敵で羨ましいと思っていたのだが今思うと直毛でよかったなーと思っている。

と、そんなわけで、今回は髪の毛です。

昨日画像を合成していたのだがティキ・ミックの画を画像から切り取っていて本当に腹が立った。何しろ正真正銘のフワフワ天パ。おまけに黒毛。後ろも黒っぽい。切り難いったらありゃしないのである。ロードとか見たいな髪にしろよ!つーかもっと髪に気を使え!後ろでひっつめてんじゃねーぞ、コラ!

でもあれだったら格好つかないだろうなぁ。どうスタイルしてもまとまらないだろうし。(その前に髪切れっての)

合成した画像はこれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム