~寝てりゃなおんじゃねーの?~医学生の日記

2008年5月26日月曜日

毒薬

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

とうとう見つけた...あの運命の曲...(運命じゃないって)

いやー、何かって言うとですね、たまたまなんかでかかってたんですよ、なんかオタッキー系のCDショップだったと思うんだけど。リッチモンドだったと思うけど。もうすごい気に入っちゃったんだけどどうしても曲名もアーティスト名も不明。そんなわけで2週間ぐらいイライライラ...

タイトルは毒薬。キリトさんの曲だそうです。

歌詞はどうやら男が女に毒を飲ませる...ことらしい。ううー、なんちゅうS。

でもこれ私に言える人ってそうそういないんじゃ?大体普通の奴が私に言ったら「逆に私が飲ましてやろうか...」って黒い笑みを浮かべながら言いかねない。そしたら普通怖いでしょ。

だから言える人→相当の自信家、相当のサド、傲慢。

なんか言われたいような言われたくないような...複雑な心境です。

でも唇に毒ってよく使われてるな。思わず三島由紀夫を思い出させるフレーズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム